食日記

貧乏女子大生です。

台湾へ。

はじめての海外です。

 

ホテルの近くにお店があったので行ってみました。夜遅くに行きましたが店内は賑わっていて、居酒屋のような雰囲気です。

 

f:id:katubon:20180207002929j:image

 

印象に残った料理は好記豆腐。ンー美味い!!卵豆腐を揚げた見た目で味付けはさっぱりしています。豆腐でこんなにもおいしいと思ったときないかも。味付けがいいのか、それとも豆腐がいいのか、、1人で二皿平らげるほど美味しかったです!

次台湾にゆっくり行く機会があれば、絶対小籠包を食べたいです。後悔しています、、(笑)

 

はじめてのブログです。使い方はよくわからなです。食べることが好きなので自炊や食べたものなど更新していきたいと思います。